pubg_sc

    【ApexLegends】”ApexLegends部門”メンバー加入のお知らせ

    “ApexLegends部門”メンバー加入のお知らせ



    先日、韓国のApexLegends部門のメンバーを発表しました。

    今回は、日本のメンバーになります。

     

    今回は”1名の選手”と”1名のチームスタッフ”のご報告になります。

    <選手>

    チームリーダー

    Alelu

    コメント

    “Alelu/あれる”という名前を叫ばせるようなプレイなどを大会で魅せていき
    世界でTOPを張れるような人間性とプレイヤースキルをどんどん伸ばす気でいきます。
    まだまだ成長過程なのでこれからも応援よろしくお願いします

     

     

    <スタッフ>

    コーチングマネージャー

    Go_Tsukishima

    コメント

    初めまして、Go_Tsukishimaです。
    この度、APEX:JP部門のチームマネージャー兼コーチとして
    DeToNatorに加入させていただきました。

    APEX:JP部門が世界に勝つ姿をファンの皆様にお見せできるよう日々精進していきます。
    多くのDTNファンの方々に期待され、そしてワクワクしてもらえるチームを作れるようしっかり支えていきます。
    皆様、応援の程宜しくお願い致します。

     


    DETONATOR代表 江尻コメント

    これからAleluを中心にメンバーを選考していきます。

    ランクやRPにとらわれ過ぎずに、様々な角度から残りの2名を決めていく予定です。

    新シーズンもスタートしましたね、若い才能も発掘していき新しい出会いにも期待しております。

    こちらも興味をもった応募者にも順次お声をかけて行くと思います。

    時間はかかると思いますが、納得のいくチーム作りをしていきます。

    メンバーは決まり次第報告します。

     

     

    2019年10月18日

    関連する人気記事