Live Twitch

【ApexLegends】Aleluの現役引退についてと今後の活動についての報告

Aleluの現役引退についてと今後の活動についての報告



先日のRAGEの大会を最後にAleluが選手生活を終了します。

本人ともしっかりと話を重ねた結果になります。

また、本人の配信で引退についてはご報告がありますので配信をご覧いただけると幸いです。

 

今後については、”配信活動”を軸にDETONATORに在籍し新たな目標に向かって活動を続けていきます。

DETONATOR塾などのチームイベントにも積極的に参加していきます。

戦うフィールドは変わりますが、チームとしてAleluが成長できるように引き続きサポートします。

これからも応援をしていただければ嬉しいです。

 


<代表江尻コメント>

本人が選手活動の終了を考えるのは、想像以上に辛い瞬間です。

ただ新しいスタートの瞬間でもあります。

振り返った時に、”DETONATORというチームにいて良かった”、”この決断が良かった”と思えるように

チームとしても私個人としても彼に寄り添いながら厳しくも温かく指導していきます。

皆さまにも変わらずの応援をお願い致します。

 

Aleluの代りはすぐに埋まるわけではありませんが

L8afの育成と合わせて、メンバーの募集も再開します。

新しい体制で挑む準備は出来ているのでチーム一丸で頑張ります。

よろしくお願いします。

2020年09月01日

関連する人気記事