【ARMS】DETONATOR ARMS部門についてのお知らせ


    DETONATOR ARMS部門についてのお知らせ


    今後のARMS部門メンバーについてのお知らせです。

    Pega

    数々の国内外の大会で優勝し”皇帝”と称され、DETONATOR ARMS部門を牽引した一人です。

    今後はARMSの競技シーンを離れて、まもなく発売される”大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL”での活動への変更になります。

    本人からの強い要望もあり、0からのチャレンジになりますが引き続きサポートをしていく予定です。

     

     

    KHU

    EVO2018での優勝をはじめ、プレイ面以外でもチームを支え成長著しいです。

    今後は、学業の事情でARMSの競技シーンから離れ休止する形になります。

    競技シーンから離れるだけでARMSのコミュニティー活動やチーム活動は引き続き行っていきます。

    また学業が落ち着き次第、活動内容は変わってくると思います。

     

    Shateau/しゃとう

    先日のJGPで優勝し5代目チャンピオンになりました。

    今後はこれからも引き続きDETONATOR ARMS部門として競技シーンで戦っていきます。

    DETONATOR ARMS部門として今後もサポートをしていきます。

     

    3人共通していえるのは

    DETONATORを去ることはないです。

    今、できる事・やりたい事を話し合った上でのお知らせです。

    引き続き宜しくお願います。

     

     

     

     

    DETONATOR代表 江尻より

    また新たなメンバーも探していく予定でもいます。

    日本だけでなく海外で活躍したい覚悟を持った選手と出会えることを願っております。

    ARMSコミュニティーのさらなる活性化に少しでも力になれればと思っております。

    これからもDETONATOR ARMS部門を宜しくお願い致します。

    2018年12月04日

    関連する人気記事