最強ゲーミングデバイス


    【gamescom2017】GAMESCOM PUBG INVITATIONALメンバー ドイツ旅情報

    GAMESCOM PUBG INVITATIONALメンバー ドイツ旅情報 その1


    参加メンバーのSNSを中心とした情報をまとめながらお伝えします!

    YamatoNは、一足先にドイツに行き現地でのTeam NVIDIAの活動を開始してます!

    遅れて3名のメンバーは、8月21日0:30分に日本を出発し、先ほどドバイ経由でドイツ デュッセルドルフ空港に到着しました!

     

    まずは、YamatoNからですがドイツ早々、ロストバゲージ(荷物が別便で行方不明)に遭遇します。

    なんとか発見されホテルに届くようです。ひとまず安心ですね。

    からの

    そんな中、しっかり仕事をこなすYamatoN

    FF15についての発表のようですね。頑張れYamatoN!

     

    一方、その頃StylishNoob,SPYGEA,SHAKAの3名は・・・

    思わぬアップグレードに、安心の3人。

    SPYGEAは、何より足を延ばして過ごせることが一番リラックスできますね。

    SHAKAは、よく寝れたのか肌がツヤツヤしてましたね。

    長旅なのでこういったビジネスクラスでのフライトは、体の疲労軽減になるのでありがたいですね。

     

    マネ―ジャーのふーちゃんも合流し

    Team DTN全員無事にホテルに到着しました。

    現地の報告ですと、これからみんなで食事に行くようです。

     

    まずは、全員無事で一安心ですね。

    では、また!

    2017年08月22日

    関連する人気記事