最強ゲーミングデバイス


    【PUBG】APL S2 6/1 試合のGikenインタビュー記事を翻訳しました

    APL S2 6/1 試合のGikenインタビュー記事を翻訳しました


    インタビュー記事(翻訳:KH)

    インタビュー対象者:Giken

    Q.開幕戦で総合1位に上がった。 感想は?

    他のリーグで成績があまりよくなかったですけど、初日から総合1位に上がって気分がとてもすきだ。

     

    Q.4ラウンドまで本当に混戦だったが、1位をするだろうと予想したのか?

    エクトジュとWEが3ラウンドまで総合1位、3位だったが、4ラウンドで我々より急速に下落したのを見て、ある程度予想はした。

     

    Q.1位を獲得した2ラウンドの最後の三つ巴の状況について聞きたい。

    右側にいたOPGGの位置を先に確認して、こちらで力を乗せて勝負を見ることのタイミングだと思った。 そんなにOPGGを先に決めたおかげで勝利することができたようだ。

     

    Q.平均ダメージ順位1位を記録しているという事実が中継画面に映った。 知ってたか?

    知らなかった。 ‘SexyPig’選手であると思った。 一生懸命に練習した結果物だと思う。 (本来なら、Aimに自信があるの方ですか?)普通の選手たちよりは得意な方だと思う。

     

    Q.残念なラウンドがあれば?

    1ラウンドがとても残念だ。 WEチームが韓国チームの後ろにつけてきたが、1名ぐらいは十分に除去できる状況だった。 ところが、別のチームをけん制してくれると思いてそのままにしたが、私たちを攻撃していた。 その戦いで私がもっと精巧に銃を撃ったら勝つことができますが、残念だった。 勝っていたら順位がもっと高かったと思う。

     

    Q.以前よりいい成績を受けるようになった原動力は何だと思う?

    我がチームは欲ばっては、脱落する状況が多かった。 セーフゾーンが変わったとき無理に中央に入国しようとしたが全滅したり、入ってくる敵を防ぐことができなくて押される傾向があった。 だから、その部分を補完した。 また、コーチのコーチングを選手たちが完璧に遂行したおかげだと思う。 チーム員たちに感謝している。

     

    Q.、本人が考える今日の試合のMVPは?

    2ラウンドの時に果敢にプレーした’iLGO’選手だ。 ミスもほとんどなく、本当に上手かった。

     

    Q.牽制されるチームがあるかな?

    移動動線がしきりに重なるチームがあるが、Gen.G Blackだ。 以前はよく合わせることはなかったけど最近スクリームでは本当に頻繁に顔をあわせた。 牽制が多くなる。

     

    Q.最後に言いたいことは?

    これから先の景気と大会をスムーズに決着をつけるように一生懸命努力する。

     

     

    →翻訳した記事←

     

    2018年06月02日

    関連する人気記事