Live Twitch

【レビュー】PUBGmobile部門の4名が”SteelSeries Arctis 3 Bluetoothヘッドセット”をレビュー

PUBGmobile部門の4名が”SteelSeries Arctis 3 Bluetoothヘッドセット”をレビュー




anatu
私は今までイヤホンを使用しての環境でPUBG mobileをプレイしていました。
初めてのヘッドセットの使用がARCTIS3 Bluetoothという事もあり、使用する上で難しそうな設定などあるのかなと思っていました。
しかし、そういう事は全く無く初心者の私でもとても使いやすいヘッドセットです。
使用感としては、長時間使用しても耳に違和感など無く、音質に関しては物凄く良質です。
設定からBluetoothをオンにすれば、無線でヘッドセットを使用することが出来るのでゲームをしながらvoice chatアプリを使用してコミュニケーションをとってのプレイできます。
voice chatの声もクリアに聞こえるので、プレイ中の報告や指示を聞き逃すことがないです。

 


imoNari
私はPUBGmobileをプレイする際にこの商品を使わせていただいています。
簡単に2つの端末の音を同時に聴くことができるので、快適にプレイするためにとても役立っております。
イヤホンジャックを通してゲーム音を聴き、Bluetooth機能を使って別端末の通話アプリでチームメンバーと会話し、連携を取っています。
現在のゲーム内のボイスチャットでは、不具合でvcが繋がらなくなることがあったり、ルームマッチの待機中にはチームメンバーと会話ができません。その不便な点を補ってくれるのでとても便利です。
音質、フィット感も素晴らしいです。何と言っても2つの端末の音を聴けることが一番のポイントです。

 


Fecha
自分は旧型も含めこのヘッドセットを使って半年以上経ちますが、音質・使用感共にとても満足しています。
長時間使用しても重量が軽いため首が疲れたりせず、ストレスフリーで使えます。
また、頭に付けたときにしっかりフィットするよう作られているので、ほとんどズレたりしないのも助かっています。

個人的に1番良いと思うのは、有線とBluetoothで2端末同時接続できる所です。
PUBGmobileをプレイする際に同端末で別の通話アプリを使用すると、どうしても音の距離感が掴めなかったのですが、このヘッドセットでは2端末使うことで立体音響のままプレイすることが可能になります。
PUBGをプレイする上で音で状況を把握することはとても大切です。
それがこのArctis3 Bluetoothを使うことで状況把握がしやすくとても満足しています。

 


Andon
今回初めて無線のヘッドホンを使用しました。
バッテリーの持続時間や、音の遅延が心配でしたが、有線・無線を切り替えながら使用できるのでバッテリーのもちも心配なく快適にプレイが続けられました。
また音の遅延も気になることなくストレスなくPUBGmobileを楽しめます。

本体重量も軽く、ほかの作業をしながら使用していても長時間つけていられ、持ち運びも容易です。
普段Ipadを使用しており、コードに縛られることなく、端末を持ち運ばずに音を聞ける事で生活の幅が大きく広がりました。

また、マイクの性能が良く、近くのTVの音等があまり拾われず、声はクリアに聞こえます。
様々なシーンで使用できるヘッドセットだと思います。

 

↓製品に興味がある方はコチラ↓

 

 

 

2019年02月18日

関連する人気記事