Live Twitch

ARMS部門について

ARMS部門について



DETONATOR代表江尻コメント

2018年8月からスタートしましたARMS部門ですが

先日、しゃとうのTwitterでの報告もありましたがEVOJAPAN2020を最後に競技生活を終えました。

すでにご存じと思いますが、KHUもすでに選手としての活動を終えて弁護士への道へ進んでおります。

PEGAに関してもARMSとしての競技生活は終了しております。

 

短い期間ではありましたが、”世界で成績を残す”を合言葉に3名と活動してまいりました。

おかげさまで3名とも国際大会で優勝を獲得できました。

これも日頃からのファンのみなさまの応援あってこそですし、日本のARMSコミュニティーの方々のサポートがあってこそと思っております。

特にオンライン、オフラインの大会を開いていただいていたことがとても大きいと感じております。

大会運営の方々には心より感謝をしております。運営の皆さんの熱量に助けられたことも多々ありました。

改めてお礼を申し上げます。

 

これにてDETONATORのARMS部門の活動は終了します。

しかし今後もしゃとうをはじめ、ARMSでのコミュニティー大会などは行うと思います。

今後は違った形でARMSに恩返しができたらと考えております。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

DETONATORの初の格闘ゲーム部門としてスタートした”ARMS”に感謝します!

 

 

これからは、DETONATORも新たな格闘ゲーム部門も視野に入れて動いております。

世界で活躍できる選手をサポートする方針は変わりありません。

選手と良いご縁があることを祈りながら。

 

 

2020年01月28日

関連する人気記事