最強ゲーミングデバイス


    【PUBG】視聴者参加型大会イベント”DETONATOR SURVIVAL”の開催決定!

    視聴者参加型大会イベント”DETONATOR SURVIVAL”の開催決定!


    趣旨説明

    今後、DeToNatorではもっと気軽にPUBGを楽しめるように”カスタムサーバー”を利用して

    様々なルールで大会を開催していく予定です。

    ただしこの企画は、競技としての大会ではなく楽しむことを前提とした大会にしようと思ってます。

    開催日などは特に決めずに行います。

    視聴者参加型大会イベントとして、DTNストリーマーのYamatoNの配信中に突発的に開催します。

    以前カスタムサーバーのテスト配信を行った時のように、誰でも参加できます。

    ソロなのか?デュオなのか?それとも4人組ではなく6人組かも・・・

    大会という形式では進めていくので、結果はこちらのサイトで掲載します。

     

    ガチな大会は自信がない・・・でも興味がある。

    ソロは難しいけど大人数でのパーティーなら勝てるかも・・・

    変則ルールならチャンスが・・・

     

    PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSの新しい楽しみ方や魅力を発見し参加者や視聴者の皆さんと大会を

    作っていけたらと思ってます!

    開催告知は、DTNのオフィシャルTwitterなどのSNSでお知らせします!

    お時間の許す方は、是非ご参加ください!!

     yamatonjpのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する

    YamatoNのチャンネルを要チェックです!!

    2017年08月09日

    関連する人気記事