Live Twitch

【WILD RIFT】”LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門”メンバー発表

“LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門”メンバー発表



LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門のメンバー加入のご報告になります。

 

<選手>

Makoto / まこと 

ポジション:JUNGLE

初めまして!Makotoです!
この度DeToNatorのリーグ・オブ・レジェンド ワイルドリフト部門に参加させて頂くことにになりました!
自分が担当するポジションは特に経験が大切で、臨機応変に動くことを求められます。
ですが、私には本家リーグ・オブ・レジェンドの経験がありません。
その分、人より数をこなして、一つずつ経験を蓄えていこうと考えています。
素敵なチームメンバーと共に楽しむことを忘れず、頑張っていきたいと考えてます!
ぜひ、応援よろしくお願い致します!!

 

 

Jelly / ジェリー

ポジション:MID

この度DTNに加入させていただきました。Jellyです。
DTNのワイルドリフト部門の一員として結果を残す事と、誰よりもゲームを楽しむ存在を目指して頑張っていきます。
応援の程よろしくお願い致します。

 

 

AfroX / アフロックス

ポジション:TOP

この度、DeToNator League of Legends Wild Rift部門に所属することになりましたAfrox(アフロックス)と申します。
まだまだ未熟ですが、大会で結果を出せるように日々練習、研究を重ね、全力で頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

 

 

Kami / かみ

ポジション:SUPPORT

初めまして、kami(かみ)と申します。
この度、DeToNatorのLoL WildRift部門にサポートとして加入させて頂く事になりました。
競技シーンではトップになれるよう仲間とコミュニケーションを取りプレイヤースキルを磨いていきます。
成長過程ではありますが、応援よろしくお願い致します。

 

 

ViViRoyaL / ビビロイヤル

ポジション:ADC

初めまして、ViViRoyaLと申します。
この度、DeToNatorのWildRift部門にADCとして加入させて頂くことになりました。
世界大会優勝とコミュニティの発展を目標に活動させていただきます。
また、チームメンバーと共に日々練習を重ね、皆様に応援していただけるようなチームを目指していきます。
これからよろしくお願いいたします。

 

 

<マネージャー>

take_it_easy5

コメント

私はこれまで選手として様々なスマホMOBAタイトルにて多くの大会に出場しておりました。チームにとって大切な事を選手として活動し肌で感じて学ぶことができました。今後はそのような経験を活かしより良いチーム作りに貢献したいと思っており、これからもサポートできることを勉強•追求し日々精進していきます。
マネージャーではありますが、DeToNatorの一員として選手と同じ緊張感を持って努力を怠らず活動していきます。
皆様、チーム DeToNatorの応援よろしくお願い致します!!

2021年01月01日

関連する人気記事