Live Twitch

【Overwatch】DeToNator.KOREA始動開始

Overwatch DeToNator.KOREA始動開始


Overwatch部門に全て韓国選手で構成された、DeToNator.KOREAが活動スタートします。

今年の3月頃より選考とトライアウトを重ねてようやく活動開始できる目途が立ちましたのでご報告します。

現在5名所属しております。

最後の1名を選考中です。

今後は、現在DeToNator.GOLDが参加している台湾プロリーグ『Overwatch Pacific Championship 2017』の

Season2に出場するための予選トーナメントに参加予定です。

勝ち上がり、本戦に出場すること。もしくは、APEXの1部リーグに参戦する事を目標に活動していきます。

まだ新しいチームなので、これから少しづつ時間をかけて良いチームに仕上げていきたいです。

それでは、まずは5名の選手を紹介します。

チームリーダー

NakYup

年齢 :23

今まで経験して来た経歴と過ごしてきた時間を無駄にさせないように頑張ります。

チームリーダとしてチームメイトをよりうまくケアーして世界一のところに到達するようにします。

頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

beksul

年齢:16

まだ若いんですが若いほどフィジカルは誰よりも上手だと思います!

DTNに入って世界に日本だったらDTNだよなって言葉を出るように頑張ります応援してください!

 

trona

年齢:19

今まで韓国でいろんなチームに入って活動をした経験はありますが

海外のチームで活動したことはないです

このチャンスを生かしてチームにも自分自身にも成長できる人になります

応援してくださいありがとうございます

 

Hymn

年齢:22

七転八起の考え方で厳しい状況を超えて

もっと高く目指すためいつも長く見てより強くなるため努力して

プロらしい選手になります。ありがとうございます。

 

Raphael

年齢:17

まだ足りないとこがいっぱいあると思います

でもここで終わらずチームに必要な存在に残るため頑張ります!

ありがとうございます。

 

これからDeToNator Familyとなる選手を全力でサポートしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!

2017年06月10日

関連する人気記事