最強ゲーミングデバイス


    【ASUS】安定性と柔軟性を持ち合わせたWi-Fiネットワーク機能”AiMesh”発表

    安定性と柔軟性を持ち合わせたWi-Fiネットワーク機能

    “AiMesh”


    AiMesh 特設サイト

     

    AiMeshとは何か?

    ASUS Wi-Fiルーターは、最大限のWi-Fiカバレッジを提供するように設計されており、

    通常は1台のASUS Wi-Fiルーターでご家庭のあらゆる場所に信頼性の高いWi-Fiを提供することができますが、

    部屋のレイアウトや建築材料、さらには家具など、多くの要因によってWi-Fiの電波は影響を受けます。

    ご家庭内での電波の死角や障害がある場合は、「ASUS AiMesh」を是非ご利用ください。

    AiMeshは、複数のASUS Wi-Fiルーターを繋ぎ合わせて家庭内の隅々までWi-Fiネットワークを構築し、

    最適な電波を提供する最新機能です。

    ASUS Wi-Fiルーターを柔軟に、そして最大限に活用できる強力なツールとなります。

    AiMeshでは、ネットワーク内に異なるモデルのASUSルーターを混在させることができるので、

    すでにお持ちのASUS Wi-Fiルーターをご活用いただけます。

    また、すべてのAiMeshルーターの制御ができ、シームレスなローミング技術によって、ネットワークを切り替える必要もありません。

    AiMeshは、信頼と柔軟性を持ち合わせたWi-Fiネットワークです。

    (公式サイトより抜粋)

     

     

    対応製品にはROG Rapture GT-AC5300も含まれております!

    DETONATORでも今後、検証して製品良さを皆様にお伝えしていきます!

    2018年02月16日

    関連する人気記事