【SteelSeries】SteelSeriesとのスポンサー契約を発表

    SteelSeriesとのスポンサー契約を発表


    先日の7月21日のSteelSeriesファンイベントでの発表がありましたが

    改めてご報告をさせていただきます。

    この度、SteelSeriesとDETONATORは1年ぶりに改めてスポンサー契約を結びます。

     

    <SteelSeries、Johnny Changのコメント>

    SteelSeriesとDeToNatorの歴史は長く、2011年に遡ります。

    2011年にSteelSeriesがDeToNatorへの製品提供サポートを開始し、2015年にはグローバルスポンサー契約を締結しました。

    DeToNatorチーム、そして所属選手には、長きに渡り、SteelSeriesの広告塔として、多大なる貢献をしていただきました。

    昨年、一度スポンサー契約を終了しましたが、また改めて、DeToNatorとチームを組めることを非常に嬉しく思っています!

     

    <DeToNator代表、江尻 勝 のコメント>

    SteelSeriesに改めてお世話になります。戻ってくることができて、とても幸せです。

    この決断はチームにとって大きな力になると信じております。

    今まで出来なかった新たなチャレンジをSteelSeriesと共に時間をかけてやっていきたいと思います。

    これからのDeToNatorとSteelSeriesにご期待ください!」


    2018日7月21日(土)に開催されたSteelSeriesファンイベント関連記事

     

     


    注)HyperX社とは、2018年6月30日で契約は終了しております。

    2018年07月23日

    関連する人気記事