【ゲーマー対談】11/10 20:00~ Rush Gamingのプロゲーマー GreedZzさんとゲーマー対談

    DETONATORからYamatoNが出演し、以下の内容を対談する予定です。

    ①自己紹介、2人の初めて会ったときのきっかけや今回の対談のきっかけ。

    ②ゲームを始めたきっかけ、プロゲーマーになったきっかけ。

    ③自分の所属しているチームについて。

    ④互いに実際に慣れないデバイスでの疑問・質問・難しいと思った部分をどう解決しているのかの質問。

    ⑤おすすめの自分使用のデバイスとその理由。

    ⑥普段意識的に練習している部分。

    ⑦最近の活動について。

    ⑧自分の思うプロゲーマー、ストリーマーとは?

    ⑨これからの活動について

     

    プロゲーマーやストリーマー、パッドとマウスの違い等についてお話していく予定です。

     

    Rush Gamingとは – コールオブデューティをはじめとしたeSportsで世界を目指すプロゲーミングチームです。(公式サイト)

    Rush Gaming GreedZz選手 – Rush Gaming コールオブデューティ 部門のプロプレイヤー。 過去作BO3ではアジア大会2連覇、WW2 プロ対抗戦では3位の実績を持つ

    そして多くのファンを持つスタープレイヤー。 プロ活動は年内までの予定を発表しており、チームのGMやストリーマーとしてサポート側に回る予定(Twitter)

    配信

    11月10日 20時 予定

     

    2018年11月10日

    関連する人気記事