【新部門】DETONATOR 日本での活動についてのお知らせ(追記)

    【新部門】DETONATOR 日本での活動についてのお知らせ


    DETONATORの日本での新しい取り組みについてのお知らせになります。

     

    現在、韓国を中心にPUBGで活動しておりますが、新たにPUBGで”DETONATOR_JP”としてPUBG部門を新設します。

    先日”PREDATOR LEAGUE 2019 JAPAN ROUND”の大会のグループ分けについて発表がありました。

    今回の大会を期に始動開始し”DeToNator_JP”として出場する予定です。

    その大会のメンバーについては現在AVA部門で活動している2名が出場しますが

    メンバーは新たに募集をします。

     

    “PUBG JAPAN SERIES”の参加を目標にしておりますので

    PUBG JAPAN SERIESのレギュレーションに準じた方が対象です。

    PUBG JAPAN SERIES 参加条件:https://pubgleague.dmm.com/news/detail/joinpjs

     

    最初にお伝えをしますが、チームとして満足いくメンバー集まらない場合は活動延期も考えております。

    妥協せず、高いレベルでのチーム運営を目標にしておりますので、ご理解の上でのご応募とさせていただきます。

     

    メンバー審査には、代表はもちろんのこと、SHAKAを筆頭にチームメンバーも参加協力予定です。

    プレイスキルの審査、面接等、スキルはもちろんのこと”人間性”もしっかりと審査します。

     

    追記

    “PREDATOR LEAGUE 2019 JAPAN ROUND”に出場するメンバーは決まっておりますが

    AVA部門所属してるメンバーが出場するという意味での、あくまで暫定的なメンバーでの出場です。

    大会終了後、出場選手も改めて選考対象になります。

    あくまで”PJS”を目標としての今回のメンバー募集となります。

     

     

    続いては

    PUBGmobile部門の新設のお知らせです。

    PC版同様に、競技シーンで活動するメンバーの募集です。

    PUBG corpが推奨するレギュレーションに準じた操作での成績のみを対象にします。

     

    チーム単位、個人どちらでの応募でも構いません。

    こちらもチームとして満足いくメンバーが集まらない場合は活動延期も考えております。

     

    両部門ともに高いプレイスキルは必須です、人間性も非常に重要と思っております。

    活動に真剣に取り組み、SNS等での発言、どのように活動することが重要かを自身でしっかりコントロールできること。

     

     

    応募開始日については現在調整中、後日発表します。

    選考内容等も合わせて告知します。

     

    まずは新たな部門の開設の案内になります。

    “募集内容・選考方法”発表まで今しばらくお待ちください。

    宜しくお願い致します。

    2018年11月15日

    関連する人気記事