【PUBG/PUBGmobile】メンバー募集開始のおしらせ
応募内容について
PUBGmobile部門の募集は終了しております
DETONATOR JAPANのPUBG部門(PC)、PUBGmobileの新部門設立にあたり
新しいメンバーを募集します。
改めてお伝えしますが、チームとして満足いく形が整わない場合は活動延期をします。
特に日頃からのSNSでの発言、人間性の分かるコンテンツはチェックをしております。
募集の時だけの行動ではなく日頃からの積み重ねを考えられることが大切です。
非常に厳しいと感じる方もいらっしゃるかと思いますがDETONATORとしては基本になります。
大きな責任も伴います。今一度考えて、新しい扉を開く覚悟がありましたら是非ご応募ください。
年齢に関してですが”PJS”のレギュレーションが18歳以上になりますので
必然的に17歳以下の方は、対象外になりますが今後DETONATORでは若手育成も同時に行いますので
DETONATORの望む人材であれば年齢に関係なく”育成枠”として検討します。
【入隊必須条件】
1.基本週7日PUBG/PUBGmobileを真剣に取り組める安定したIN率を保てる方
2.ゲームだけの向上心だけでなく、様々な面で意識が高い方
3.他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方
4.VCにて積極的に発言出来、チーム活動で状況報告出来る方
5.長期的に活動ができる方
6.挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方
7.スポンサー活動をできる方
8.SNSの使い方を理解できる方
9.海外に長期滞在が可能な方(パスポートの取得必須)
10.覚悟をもって活動できる方
11.人の話を聞ける方、意見交換できる方
12.契約書の内容を順守できる方
※1.~12.が全て了承できる方は下記の【禁止事項】をご覧ください。
【禁止事項】
1.チート及びバグの使用。(事実関係が分かり次第、即除名)
2.メンバー及び他人に対して、相手が不快に感じる、言葉使いや発言(事実関係が分かり次第、即除名の場合あり)
3.メンバーのモチベーションが下がる発言
4.連携を無視した単独プレイ
5.2ch等、匿名掲示板及びまとめサイトへの書き込み
6.オーバーキルなどスポーツマンシップに反する行為
7.ブログやTwitterなどでのクラン・メンバー批判
8.SNSでのチート関連の発言やRT、煽り発言、ネガティブ発言とみられる全て
9.チームに著しく不利益な行動をしたとチームが判断した時は、即脱退
10.チーム情報の漏洩、内部情報のSNS等への許可無き投稿
※1は発覚次第即除名。その他の禁止事項につきまして該当されるメンバーには一度注意を促し、改善されないようであれば即除名となります。
注)場合により損害賠償を求めることもあります。
※1.~10.注)が全て了承できる方は下記の”応募フォーム内容”にお進みください。
【応募フォーム内容】
Q.本名:
Q.メールアドレス:
Q.件名:「選手応募申し込み」でお願いします。
【以下は内容欄に記入してください】
*テンプレートとしてもご利用ください。
Q1.アカウント名:
Q2.他ゲーム暦(ランクシステムがあるものは数値を記載): 例 DOTA2 プレイ期間 1年 500時間 MMR 3000
Q3.活動タイトル:PUBG(PC) or PUBGmobile
Q4.単位:チーム単位 or 個人 (チームで応募の場合は”チーム名”をご記入ください)
Q5.大会成績:
Q6.年齢:
Q7.IN率(曜日、時間):
Q8.現在お住いの都道府県(例:東京都):
※住所ではなく都道府県名のみで結構です。
Q9.現在の職業(会社員、フリーター、学生など):
Q10.現在所属しているチーム名または過去に所属していたチーム名:
Q11.Twitterアカウント名:
Q12.パスポートの有無:
Q13.志望動機・理由・PR:
*返信について、全ての応募者の方に返信はしませんことをご理解の上ご応募をお願い致します。
*応募数により返信に時間がかかる場合もございます。こちらもご理解の程宜しくお願い致します。
*返信をもって審査通過とし次の過程に進みます。
ご応募お待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。