【PUBG】DETONATOR JAPAN PUBG部門(PC)についてのお知らせ

    DETONATOR JAPAN PUBG部門(PC)についてのお知らせ



    以前より募集をしておりましたDETONATOR JAPAN PUBG部門(PC)についてです。

    部門設立、募集の後に、PUBG corpよりレギュレーションの変更の発表がありました。

    そのレギュレーションにのっとり、DETONATORはすでに韓国での活動を行っておりますので

    日本で”DETONATOR”としてPUBG部門を作ることはできません。

    PKL(韓国のPUBGプロリーグ)を優先する判断をしました。

     

    AVA部門から異動し、DETONATOR JAPAN PUBGで活動を予定していた

    ・するがモンキー

    ・MyYqAwNG(みかん)

    この2名は、残念ながら新チームを設立し移籍します。

    この記事が公開後に、するがモンキーから発表があると思います。

    チームとして関わることはできないので、陰ながら彼らを応援する形になります。

    新チームを是非応援していただければ幸いです。

     

     

     

    DETONATOR代表 江尻コメント

    当然ながらこの結果は、とても残念です。

    本当に予期せぬ出来事でした。でもルールはルールですので順守するしかありません。

    メンバーともしっかりと話し合いをして納得の上での決定です。

    新しく設立するチームの活躍を期待しますし応援もします。

    また今後レギュレーションが変わることもないとは言えないと思います。

    また彼らと一緒に活動できる日が来ることを心より願っております。

    個人的には全力で彼らを応援します!!

     

     

    2019年01月19日

    関連する人気記事