pubg_sc

    【DETONATOR KOREA】新しいパートナーのお知らせ

    新しいパートナーのお知らせ



    この度、地域限定パートナーとしてDETONATOR KOREAの新しいパートナーをお知らせします。

    株)SEORINN C&I“様が新しいパートナーとして韓国チームの活動をサポートしていただきます。

    まずは、PCケース、メモリーなどのパーツを提供していただいております。

     

    <パートナー紹介>

    (株)SEORINN C&I

    SEORIN C&Iは2004年に創業して以来、15年という時間の間、様々なプラットフォームのハードウェアやソフトウェアなどを韓国市場に供給してきている長い経歴を持つ会社です。

    現在はTEAMGROPとLIANLIだけでなく,G skill, Geil, Inwin, Fractal Designなど世界有数のブランド製品の韓国公式
    流通会社として,安定的な物量供給,品質維持,サービス提供などメーカーと韓国消費者間の架け橋の役割をしっかり果たしています。

    これにより関連市場内のユーザーに”SEORINなら信じて暮らすことができる。ご評価いただいております。

    このように当社はブランドを超えて
    流通会社を信頼し,製品を購買できる,いわゆる”トータルブランド”としての価値生産に邁進しています。

     

    DETONATOR代表 江尻コメント

    この度、初の地域限定でのパートナー様を迎えることができてとても嬉しいです。

    DETONATORの活動を評価していただき、このご縁を大切に今後もしっかりと活動をしていきます。

    “サポートして良かった”と思っていただけるように尽力します。

     

    2019年08月08日

    関連する人気記事