pubg_sc

    【Apex Legends】DETONATOR “Apex Legends部門” 募集開始のお知らせ

    DETONATOR “Apex Legends部門” 募集開始のお知らせ



    本日、この記事の公開よりApex Legends部門の募集の開始をお知らせします。

     

    -DETONATOR代表 江尻よりメッセージ-

    今後のシーンを作っていくのは最前線の”選手”です。

    年齢は関係ありません。

    覚悟と責任感と自分の置かれている立場をしっかりと認識できる選手を求めています。

    スキルは当然です。世界で戦うために活動をします。

    “DETONATORに入ったら頑張ります”の応募コメントをよく目にします。

    その時点で選考から外れると思ってください。

    選考についてもSNSや界隈での噂、口コミなど様々な角度から情報を集めて判断します。

    今、約束できるサポートは海外大会への参加費用とチーム活動に関わる一切の費用はチームがすべてサポートします。

    各種ゲーミングデバイスについては、長期的に活動をし私の信頼が得られた時点で適宜支給します。

    その他の金銭に関しては、この場ではお伝えすることはないです。

    いつもの事ですが、チームが求めている選手が見つからない場合も想定しております。

    その時は、根気強く見定めます。


     

    ↓応募はコチラから↓

    contact

     

    今後のシーンの発展に協力し、ゲーミングチームとしての活動を強化するために部門を設立します。

     

    募集条件として下記の内容をよく読みご応募をお願い致します。

    “応募基準条件”については、韓国チームマネージャーKHのアドバイスを基に作成しており

    韓国のApex Legendsシーンも調査しており、その基準でございます。

    ◆応募基準条件◆

    1.対象Tier(ランク):プレデター

    2.ランキングポイント:1700RP以上

    3.平均ダメージ:1000以上

    他大会等の戦績があれば参考にさせていただきます。

     

    【加入必須条件】

    1.日々の活動を真剣に取り組める安定したIN率を保てる方

    2.ゲームだけの向上心だけでなく、様々な面で意識が高い方

    3.他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方

    4.VCにて積極的に発言出来、チーム活動で状況報告出来る方

    5.長期的に活動ができる方

    6.挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方

    7.スポンサー活動をできる方

    8.SNSの使い方を理解できる方

    9.海外に長期滞在(海外大会)が可能な方(パスポートの取得必須)

    10.覚悟をもって活動できる方

    11.人の話を聞ける方、意見交換できる方

    12.契約書の内容を順守できる方

    ※1.~12.が全て了承できる方は下記の【禁止事項】をご覧ください。

    【禁止事項】

    1.チート及びバグの使用。(事実関係が分かり次第、即除名)

    2.メンバー及び他人に対して、相手が不快に感じる、言葉使いや発言(事実関係が分かり次第、即除名の場合あり)

    3.メンバーのモチベーションが下がる発言

    4.連携を無視した単独プレイ

    5.2ch等、匿名掲示板及びまとめサイトへの書き込み

    6.スポーツマンシップに反する行為

    7.ブログやTwitterなどでのチーム・メンバー批判

    8.SNSでのチート関連の発言やRT、煽り発言、ネガティブ発言とみられる全て

    9.チームに著しく不利益な行動をしたとチームが判断した時は、即脱退

    10.チーム情報の漏洩、内部情報のSNS等への許可無き投稿

    ※1.は発覚次第即除名。その他の禁止事項につきまして該当されるメンバーには一度注意を促し、改善されないようであれば即除名となります。

    注)場合により顧問弁護士の下、損害賠償を求めます。

    ※1.~10.注)が全て了承できる方は下記の”応募フォーム内容”にお進みください。

     

    【応募フォーム内容】

    Q.本名:

    Q.メールアドレス:

    Q.件名:「選手応募申し込み」でお願いします。

    【以下は内容欄に記入してください】

    *テンプレートとしてもご利用ください。

    Q1.アカウント名:

    Q2.他ゲーム暦(ランクシステムがあるものは数値を記載): 例 DOTA2 プレイ期間 1年 500時間 MMR 3000

    Q3.活動タイトル:Apex Legends

    Q4.単位:チーム単位 or 個人 (チームで応募の場合は”チーム名”をご記入ください)

    Q5.大会成績:

    Q6.年齢:

    Q7.IN率(曜日、時間):

    Q8.現在お住いの都道府県(例:東京都):
    ※住所ではなく都道府県名のみで結構です。

    Q9.現在の職業(会社員、フリーター、学生など):

    Q10.現在所属しているチーム名または過去に所属していたチーム名:

    Q11.Twitterアカウント名:

    Q12.パスポートの有無:

    Q13.志望動機・理由・PR:

    <追加分>

    最新のステータス

    1.ランク:

    2.ランキングポイント:

    3.平均ダメージ:

     

    ↓応募はコチラから↓

    contact


     

    2019年09月25日

    関連する人気記事