Live Twitch

【WILD RIFT】LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門設立について

LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門設立について


2020年11月5日

この度、DETONATORは”LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT部門”を設立を発表します。

設立にあたり、選手を募集させていただきますがまずはチームとして”核”となる選手、マネージャー(スタッフ)を募集します。

これまでの経験を活かして、息の長い活動ができる選手を基にチーム作りをしていきます。

求める内容も多いですが活動を円滑に行えるようにサポートしていきます。

時間をかけてチームを作り上げていくイメージでおります。

勝利を求めての活動は当たり前ですが、合わせて”人”としても供に成長意欲がある方を募集します。

 

 

<DETONATOR代表江尻コメント>

最近はスマホゲームの普及によりプレイヤーの年齢も様々になっております。

SNS上でのトラブルも多く見受けます。年齢は関係なく何を目的に活動をしているのか?

裾野を広げることは大切ですが、単に広げるだけでは業界は発展しません。むしろ活動を制限されかねません。

日々の活動から学び、チーム活動でも学び、”ゲーム”を通して多くを学べるように尽力します。

焦らず慌てずチーム作りをしていきます。

ご応募お待ちしております。

 

応募内容として

 

↓応募はコチラから↓

contact

【加入必須条件】

1.日々の活動を真剣に取り組める安定したIN率を保てる方

2.ゲームだけの向上心だけでなく、様々な面で意識が高い方

3.他人が不快に感じる言葉使いや発言をしない方

4.VCにて積極的に発言出来、チーム活動で状況報告出来る方

5.長期的に活動ができる方

6.挨拶など、基本的なコミュニケーション・マナーを理解している方

7.スポンサー活動をできる方

8.SNSの使い方を理解できる方

9.海外に長期滞在(海外大会)が可能な方(パスポートの取得必須)

10.覚悟をもって活動できる方

11.人の話を聞ける方、意見交換できる方

12.契約書の内容を順守できる方

13.身分を証明できる物を提出できる方

14.過去に不正ツール等使用がない方(虚偽の申請が発覚した場合、法的措置をする場合もございます)

15.年齢など応募内容に虚偽の情報を記載しない方(虚偽の申請が発覚した場合、法的措置をする場合もございます)

※1.~15.が全て了承できる方は下記の【禁止事項】をご覧ください。

【禁止事項】

1.チート及びバグの使用。(事実関係が分かり次第、即除名)

2.メンバー及び他人に対して、相手が不快に感じる、言葉使いや発言(事実関係が分かり次第、即除名の場合あり)

3.メンバーのモチベーションが下がる発言

4.連携を無視した単独プレイ

5.2ch等、匿名掲示板及びまとめサイトへの書き込み

6.スポーツマンシップに反する行為

7.ブログやTwitterなどでのチーム・メンバー批判

8.SNSでのチート関連の発言やRT、煽り発言、ネガティブ発言とみられる全て

9.チームに著しく不利益な行動をしたとチームが判断した時は、即脱退

10.チーム情報の漏洩、内部情報のSNS等への許可無き投稿

※1.は発覚次第即除名。その他の禁止事項につきまして該当されるメンバーには一度注意を促し、改善されないようであれば即除名となります。

注)場合により顧問弁護士の下、損害賠償を求めます。

※1.~10.注)が全て了承できる方は下記の”応募フォーム内容”にお進みください。

【応募フォーム内容】

Q.本名:

Q.メールアドレス:

Q.件名:「選手応募申し込み」でお願いします。

【以下は内容欄に記入してください】

*テンプレートとしてもご利用ください。

Q1.アカウント名/プレイヤー名:

Q2.他ゲーム暦(ランクシステムがあるものは数値を記載): 例 DOTA2 プレイ期間 1年 500時間 MMR 3000

Q3.活動タイトル:LEAGUE of LEGENDS WILD RIFT

Q4.過去/現在のランク:

Q5.得意なポジション(複数選択可):

Q6.大会実績:

Q7.年齢:

Q8.IN率(曜日、時間):

Q9.現在お住いの都道府県(例:東京都):
※住所ではなく都道府県名のみで結構です。

Q10.現在の職業(会社員、フリーター、学生など):

Q11.現在所属しているチーム名または過去に所属していたチーム名:【現在】        【過去】

Q12.Twitterアカウント名:

Q13.パスポートの有無:

Q14.使用デバイス:

Q15.志望動機・アピールポイント:

 

 

↓応募はコチラから↓

contact

☆注意事項☆

・正確な情報の未記入、記入に不備がある場合も選考から除外します。

・トライアウトと言えども虚偽の情報、過去不正ツール使用疑惑、SNSのアカウント転生、などの事案も多く

事前に対策するためと自制を促すために今後も内容を追加していきます。

——————————————————————————–

すべての応募者に返信出来かねますのでその点もご了承の上、ご応募お願い致します。

チーム方針に沿った選手が見つからない場合も想定しております。

その時は、根気強く見定めます。

2020年11月05日

関連する人気記事