Live Twitch

【新体制】DETONATORのゼネラルマネージャーに”SHAKA”就任

DETONATORのゼネラルマネージャーに”SHAKA”就任



2021年4月1日付けで、DETONATORのゼネラルマネージャーにSHAKAが就任します。

DETONATORの体制を強化し、今後のチーム運営に幅広く携わります。

コメントは本人の配信で!!

 

 


DETONATOR代表江尻コメント

最前線の目線で感じることを大切にしたいと思ってます。

組織とは時代に合わせて進化するものであり現場の意見が反映されることが一番なのでこの体制は必然です。

2021年は、大きな変革の年と考えてます。

攻めつつも変化しながら次世代のメンバーを育てます。

新しい事業や改革は、まだ始まったばかりですがこれからもどんどん仕掛けていきます。

これからもDETONATORを宜しくお願いします。

 

株式会社GamingDとしては、今後もストリーマー企画や新人発掘の強化、Vtuberマネジメントも開始しております。

様々な人材のエージェントビジネスも進めております。

Ai事業も本格的に始動開始し特許も取得しました。

ゲーミングチーム運営だけではなくメンバーやスタッフにたくさんのチャレンジができる組織にしたいと考えております。

コンテンツ消耗の激しいご時世ですが、コツコツと積み重ねていく気持ちを忘れずに精進します。

 

 

2021年04月01日

関連する人気記事