pubg_sc

    【PUBG】2018 PUBG KOREA LEAGUE#1 OFFCIAL TEAMとして参加決定!

    2018 PUBG KOREA LEAGUE#1 OFFCIAL TEAMとして参加決定!


    2018年4月よりスタートするPUBG KOREA LEAGUEに選抜対象8チームに入ることができました。

    上記画像の翻訳になります。

    ↓以下翻訳内容↓

    PUBG公式プロチーム1次発表の案内

    今回のPUBG公認プロチーム選抜対象8チームをご案内申し上げます。

    [1次選定チーム]
    1.BSG Luna
    2.DeToNator
    3.TEAM MVP
    4.OGN ENTUS Ace
    5.OGN ENTUS Force
    6.OP.GG Hunters
    7.OP.GG Rangers
    8.TEAM Quadro

    すでに申請書を提出したがまず選抜対象に属していないチームの場合、自動的に2次募集に申請したものとみなします。
    該当チームは23日の金曜日に行われる最終発表で結果を確認することができます。

    となっております。

    これは、とても大きな一歩と思います。

    公式の審査を通りこのようなスタートをきれることに感謝します。

    ここがゴールではなく、まさにここからが本当のスタートです。

    メンバー一同、精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。


    ↓下記翻訳文↓

    2018 PUBG KOREA LEAGUE

    2018 PUBG KOREA LEAGUEは、公認プロチームを選定してTourシステムを導入します。

    長期間リーグの進行による緊張感の低下や疲労度の増加を防ぐためと同時に選手が安定的に活躍できる多様な舞台を設置するためです。

    これからもe-sportsに惜しみない愛情と熱い情熱で見守ってくださるファンの皆さん、そして、選手及び関係者の方々の意見にさらに耳を傾けるPUBGになります。

    公認プロチームの選定とともに始まる2018 PUBG KOREA LEAGUEにプレーヤーの皆様のご関心と声援をお願いします。

     

     

    以上になります。

    ↑こちらがPUBG KOREA LEAGUEのサイトになります↑

    2018年03月20日

    関連する人気記事