【PUBG】PUBG KOREA部門について
PUBG KOREA部門について
2017年に設立し3年近く活動してまいりましたが
PGS:Berlin Korea FINAL STAGEを最後に活動を休止します。
長きに渡り、多くの大会・イベントなどで選手を応援していただき心より感謝を申し上げます。
代表江尻コメント
この決断は、当然ながら様々な角度からの熟考の末の決定です。
現在の情勢も加味しつつ1年、1年、チームの方向性を考えた時に現状のシステムでは活動に限界がきます。
今後の日本・韓国の競技シーンのチーム運営の見直しをするためでもあります。
休止というのは残念ではありますが、今までの経験値はとても大きなものです。
今まで携わってくれた選手、スタッフがいてくれたからこそ活動できました。
応援していただいたファンの皆さまの力に何度も救われました。
心から感謝をしております。
ファンの皆さまには悲しい報告にはなりますが同時に新しいスタートの意味でもあります。
行動を起こしトライ&エラーを繰り返しながら1歩づつ進んでいきます。
今後も様々なタイトルを視野に入れながら機が熟したら動きます。
これからもDETONATORを宜しくお願い致します。
最後に
KHに関しては、再び配信に力を入れていきます。
それと同時に韓国の他部門も状況を見極めて対応してきます。
PUBG4選手に関しても既に他チームとの交渉に入っております。